プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「試乗会行きます」ほど信用できない言葉はない

安藤です。

いよいよ新歓振り返り最終回です。

翌週の土曜日と日曜日に3・4回目の松戸での試乗会が行われました。
来た新入生は、5人と6人で多からず少なからずということで、非常にやりやすかったです。入部してくれた5人の1年生は、みなこの土日に来てくれたので、新入生にとっても楽しみやすい人数だったんでしょうね。

これで、試乗会は残すところ昭和の日に行われる1回になりました。
ちなみに、この段階で艇庫に新入生女子は1人も来ていません。
ただ、ケーキバイキングに来てくれた女子が、昭和の日に来ると言っていたので心配はしてません。
それに、備えてOGの方にも来てもらう手はずになっています。

迎えた試乗会当日、村井に電車賃を持たせて西千葉まで新入生を迎えに行ってもらいました。村井は女子に会うために普段より念入りにシャンプーをしてたみたいです。
まあ、西千葉には誰もいなかったんですけどね。村井は西千葉にパスタを食べに行っただけでした。
結局、その日試乗会に来たのは木村と磯上の常連さん2人でした。
わざわざ群馬からの来ていただいた岩崎さんには本当に申し訳なかったです。

ゴールデンウィークの後半は新人合宿を行いました。
来てくれたのは、試乗会にも来た松永1人でした。
この新人合宿で分かったことは、ボート部内の将棋人口がまた増えそうということでしたね。


新人合宿も終わり、新歓行事もあと新歓コンパだけとなりました。
このままでは、江戸川にエイトを浮かべる日は遠くなりそうだったので、僕と村井で協力しアツい勧誘メールを作成し、それぞれ連絡先を持ってる新入生にメールしました。
その結果5人の新入部員が確定し、無事に新歓コンパを迎えられました。

新歓コンパは僕の流れるような司会進行で、非常に盛り上がりました。
参加してくださった、OBの皆様本当にありがとうございました。

これで、新歓振り返り終わりです。
最後のほう適当になった感がありますね。





スポンサーサイト

<< 江戸川にエイトは浮かぶのかな | ホーム | 駆駆駆駆駆駆 >>


コメント

アンドウ君、新歓隊長お疲れ様。来年こそは横田と一緒におにゃのこを確保する任務を完遂するのだっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP