プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ベンチプレスで顔がつぶされました

連日のコメントに困惑しております。安藤です。


昨日の続きです。

翌週は木曜日に食事会をしました。
女子がまだ誰も来ていないということで、ケーキバイキングに行くことにしました。
西千葉キャンパスで新入生の女の子に「今日これから暇?晩ご飯食べに行こう」と、まるでナンパ師のように声をかけまくります。ケーキバイキングという言葉を使うだけで、女の子はすぐに顔を輝かせついてきます。ひょっとして自分はナンパのセンスがあったのでしょうか。
食事会は非常に盛り上がり、ここでも「試乗会行きます~」という言葉が乱発しました。まあ、来てないんですけどね。


土曜日は松戸で2回目の試乗会が行われました。
来てくれたのは1人、前回の13分の1でした。
わざわざ来てくださったOGの方には申し訳なかったです。



翌日は戸田で早稲田理工さん、首都大さんと合同試乗会をしました。
前日に新入生の女の子から連絡をもらっていたので、矢口先輩にも無理を言って来てもらいました。
僕と石井は、新入生を迎えに行くために西千葉キャンパスへ向かいました。
2人とも、女の子が来ると聞いて浮かれ気分で西千葉に向かいました。
集合時間の10分前に到着し、新入生を待ちました。横には躰道部もいて彼らも新入生を待っているようでした。
ところが、集合時間を過ぎても人が来ません。結局15分待って誰も来ないので僕と石井の2人で戸田に向かいました。
何しに西千葉に行ったんでしょう。躰道の型でも見に行ったのかな。
ただ、新入生が直接戸田公園駅に言ったという可能性もあるので、まだ希望は捨てません。
戸田駅に着くと、木村と磯上がいました。2人が来てくれたのはありがたいですが、僕が捜していたのは女の子です。
結局、戸田公園駅にも女の子が来ることはありませんでした。
仕方なく、木村と磯上を連れボートコースに向かいました。
合同試乗会は無事に終わりましたが、無理を言って来てもらった矢口先輩には申し訳なっかたです。


長くなりましたが、次回で新歓報告を締めたいと思います。

今日のブログはバランスが悪かったですね。だって、試乗会書くことがないんだもん。


それにしても、あのコメントは誰からなんだろう…
スポンサーサイト

<< 駆駆駆駆駆駆 | ホーム | 石を食べる男、村井 >>


コメント

ケーキバイキング行きたかったぁ(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP