プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

石を食べる男、村井

安藤です。
昨日のブログにもうお褒めのコメントが来ていました。だれだか分かりませんがありがとうございます。

早速前回の続きを書きたいと思います。


4月12日、最初の試乗会が行われました。
試乗会は午後からなので、午前は練習です。練習しながらも、新入生が何人来てくれるのかが不安でしょうがなかったです。
12時に西千葉に新入生を迎えにいった田中先輩から驚きの連絡が来ました。13人もいるということです。
嬉しい反面、想定外の人数なので試乗会がうまくいくのか不安になりました。
当初はナックルだけの予定だったのですが、急きょダブルもだしどうにか13人の新入生をさばきました。
懇親会もOBの方々のご協力もあり非常に盛り上がりました。
この日の夜は、「新入生が10人も入ったらベットがたりなくなるな。どうしようか」みたいなことを考えていました。全くの杞憂でしたね。ベットは足りてます。
「江戸川にエイトを浮かべる日は遠くない」というブログを書いたのもこの日です。浮かれていました。


翌日は浅草で早慶レガッタ観戦でした。
新入生は5人でした。村井の高校の後輩とその友達です。
自分は去年早慶レガッタ観戦に参加していないので初の早慶レガッタです。
早慶レガッタは吾妻橋の下で観戦することにしました。とても見やすい場所でしたが、ボートレースっていうのは、はたから見ると少し退屈ですね。ボート部の僕がそうだったのですから、新入生はもっとつまんなかったんですね。横でやってるポールダンスをちらちら見ていました。樋口先輩は早慶レガッタそっちのけでガッツリポールダンスを見ていました。
そのあとは、浅草観光をしてもんじゃ焼を食べて解散しました。特に書くことはないですね。男だけで浅草観光をしてもつまらないですよ。
もう来年以降は早慶レガッタ観戦はしなくてもいいんじゃないかと思います。
まあ、この日の収穫は村井の後輩から、村井の高校時代の伝説を聞けたことくらいですかね。

次回は「ケーキバイキングで女子ホイホイ」「1/13」「西千葉で待ちぼうけ」の3本立てです。
乞うご期待!!
スポンサーサイト

<< ベンチプレスで顔がつぶされました | ホーム | 僕はサバサバ系男子です >>


コメント

私、安藤君のブログ欠かさず見てるよ(^◇^)

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP