プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ソファで寝るのは良くない

お疲れ様です。
二年の石井です。

昨日は新歓コンパでした!

五人の新入生が入部を決めてくれました。
我らが新歓隊長・安Dの、軽やかで流れるような司会進行もあって、とても素晴らしい会になりました!

参加してくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました!

今日の練習は上級生のみの予定でしたが、一年生二人が乗りたいと言ってくれたので、さっそく午前中ダブルに乗ってもらいました。いやー本当にお疲れさんです。
改めて、入部してくれてありがとう。

これから一緒に頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

<< 僕はサバサバ系男子です | ホーム | 目から火の出る王手飛車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP