プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目から火の出る王手飛車


中破進軍待ったなし!どうも、2年村井です。
今さっき金子先輩と将棋の対局をしたのですが、見事に王手飛車をくらってしまいました。
ということで今、部内では将棋がちょっとしたブームになっています。
将棋ウォーズ是非お勧めですよ!日本将棋連盟公認ですから
 
そして今日は予告通り2000mTTを行いました!
1月のエルゴ大会から5秒ほど上がりました。ちゃんと上がって良かったです!
でも、某先輩は今日6分43秒という凄まじいタイムを出していて…、どうやったらそんなタイム出せるんですかね…。
そういえば安藤は二個前のブログでベスト6秒更新と言っていましたが…、今回10秒更新していましたねー。うん、すごい!

最近の一番のニュースは、今回の新入生には法政経学部、つまり文系の子がいました!
いやー、今までは文系1人だったので理系トークが分からなくて大変でしたからね。でも主に樋口先輩からですが、位置エネルギーを始めとして、撃力とかいろいろ教えてもらったので少し物理に強くなりましたね。


西千葉生として、新入生をスポセンまで一緒に連れていったり等関わる機会が特に多いので、しっかり面倒見れるような先輩になれたらいいなと思います。
スポンサーサイト

<< ソファで寝るのは良くない | ホーム | 1年生が5人入部します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP