プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

21→20

コマ数を減らしました。3年の金子です。1年生の時は20コマでも全く問題なく生活できていたのですが、3年ともなると大変ですね。1個1個の重さが半端じゃないうえにバイトまでしているので去年みたいに惰眠をむさぼることができなくなりました。コマ数を減らしたのは現在の状況に対するささやかな反抗です。たぶん近いうちに革命が起きることが予想されるので、もう少しコマ数を減らした方がいいのかもしれません。やっぱり自分のペースでやるのが1番ですね。

3年になって新歓はずいぶんと楽になりました。よくできる後輩が3人もいるので非常にたのもしいです。ボート経験者の1年生が何人か来たのですが、松戸の環境に対してめまいや手足のしびれを訴えずに楽しくボートに乗っている彼らはきっと千葉大学ボート部の頼もしい仲間になってくれるでしょう。また、試乗会には説明会や立て看を見てきてくれたとのことで、興味をうまく引けているのだと実感します。ただ、リピーターの数が少ないのと女子の見学者がいないことが不安要素でしょうか。来年度はまた次も試乗会に来たくなるような工夫が必要だと思います。矢口さんという大きな戦力が学部にいるうちに女子部員を入れたかったのですが・・・。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

とりあえず、1年生が何人はいるかは次の新歓合宿で決まると思います。僕は成人式があるためにいないのですが、みんなの頑張りに期待して良い結果を待とうと思います。もしこれを見ている人1年生がいたらぜひ新人合宿に来てみてください。ボートって漕げるようになると楽しいんです。気持ちがいいんです。面白いんです。

それじゃあ、みんながんばってね!ぼくはおうちにかえるからね!



スポンサーサイト

<< シュワちゃんてボディービルダーだったんですね | ホーム | ダブルに乗りました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP