プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

駆駆駆駆駆駆

春イベが終わりました。僕はE4までです。
軽巡じゃなくて!重巡くれ!航巡じゃなくて!
西方は終わっているので、明日からキス島です。
祈るだけの簡単なお仕事・・・。
あとは、1.6.4のic2_exがダメな子なので、1.7に移住しようかなと思ってます。
スクラップのレシピが消えてるのでリサイクラーが本当にただのゴミ箱になってます。
レシピfix入れるとCESUが作れないとか・・・。fixしてないやん。
MassFabricatorを電力だけで回すなんていやです。
僕の近況はそんな感じです。

遅ればせながら、新学期が始まりまして、僕にとっては地獄の幕開けです。うーんどちらかといえば煉獄?左鉤突き!
僕は自分で勉強するよりも、他人の話を聞いて学ぶ方が性に合ってる気がするので、授業には出ます。たとえ眠くなっても、次の瞬間、この先生何かとんでもない発言で笑ろかしてくれるに違いない、と信じて頑張って起きてます。どうせこうゆう風に授業したらお前らすぐ居眠りするんだろ、みたいな感じで授業をしているんじゃないか、と考えるとますます眠れません。僕らのことをゆとりとか言ってバカにする奴らは敵です。やりがいはいらないので残業代ください。

そうだ、誕生日プレゼント何ねだるか決めておかないとだめですね。
去年の冬までは、cv-6エンタープライズにしようかなとか思ってました。NCCじゃなくて。
その後は、cv-73もいいなと思ったり、FFR-31MRとかに流れて今に至ります。you have.
わかんないでしょ、いいんだよ、それで。
そして今、隣の村井にウェブマニーと囁かれたので、そっちに心が揺らいでいます。とりあえず母港拡張30隻分ほしい。

うーん、どうしよ。
じゃあ、摩耶様下さい。1/700フルハルで。
スポンサーサイト

<< 「試乗会行きます」ほど信用できない言葉はない | ホーム | ベンチプレスで顔がつぶされました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP