プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

食べ放題だからって、苦しくなるまで食べるのはいかがなものでしょうか?

昨日、ボート部の説明会兼食事会ということでケーキバイキングに行きました。

先週から始まった新人勧誘ですが、試乗会に13人来てくれるなど順風満帆に見えていましたが、実は女子が1人も食事会や試乗会に来てくれないという問題がありました。

そこで昨日は女子に来てもらえるようにということでケーキバイキングに行きました。

その結果、昨日は10人の女子が来てくれました。

ボートに興味があるというよりは、ケーキに興味があったという感じでしたが食事会に来てさえすればこっちのもんです。
ボートの魅力について熱く語らせてもらいました。

ちなみに女子と話していたのは矢口先輩と横澤先輩と石井です。
工学部の方と坊主の人はガールズトークに入ることができず、男子の新入生と話をしていました。
あ、僕は1人黙々とケーキを食べていましたよ。なんてたって食べ放題ですからね。決してガールズトークに入れなかったわけじゃないですよ。

試乗会に来たいと言ってくれた人もいるようなので、今後の試乗会が楽しみです。
ぜひ一度ボートに乗ってほしいです。ボートの魅力は乗ってみなければ分かりませんからね。

ということで、OBの皆様是非試乗会にご参加ください。お待ちしております。

以上、ケーキを10個食べて気分が悪くなった安藤でした。

スポンサーサイト

<< 試乗会日和ですよ | ホーム | 寝てもさめても松戸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP