プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝てもさめても松戸

こんにちは。
二年生の石井です。
二年生と呼ばれる事に、まだ若干の違和感を感じております。

新学期が始まりました。
昨年とはうって変わってまいにちとてもいそがしいです。ええ。異論は認めません。

サークルの日より本格始動した新歓ですが、先週の試乗会には、たくさんの一年生が来てくれました。

ボートに触れるだけではなく、学部を越えた一年生同士の繋がりを生み出す、とてもすばらしい会だったと思います。

ちなみに僕が昨年の新歓で連絡先を交換したのは三人だけです。内二人はM井と安Dです。はい。

引き続き頑張ります!

<< 食べ放題だからって、苦しくなるまで食べるのはいかがなものでしょうか? | ホーム | 江戸川にエイトを浮かべる日は遠くない >>


コメント

今年も石井君は暇そうですね。

石井君のGPAは3超えていて羨ましいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP