プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春合宿!


久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ありません
。1年村井です。
気付いたら2月が終わっていました。そして、前期国公立入試も終わってました。後輩で千葉大を受けた人がいたので是非合格して欲しいですね。「何かアドバイスありませんか!?」って聞かれたので「国語の文章難しいけど頑張れ!」と送った所、彼は工学部を入試するそうで「国語は受けないので・・・」と返されました。理系か・・・。そういえば今のボート部の現役で文系は僕だけです。理系だらけです。
圧倒的理系率!!!

春合宿が開始してからだいたい2週間くらい経ちましたね
なんとか出沈もせずにシングルで出れるようになりました(ちょっと遅い気がするけど・・・)この季節に落ちると寒いですからね。一人で出れるようになって良かったです。11月の頃の自分では考えられなかったことですね

天候については、ついこの間が悪天候で乗れませんでしたが、それ以外の日は良いコンディションの日が多くほとんど乗艇できました!これからも風があまり吹かないことを祈るばかりですね

シングルは乗れるようになったとはいっても
まだまだオールをすってしまう
高レートでのラッシュ
スクエアが遅い
レンジ幅が短い
などまだまだ課題は多いです
特に高レート時はミスが多いです。
早くオールの扱いをM@STERしたいです!!!

頑張ります!!!
スポンサーサイト

<< エルゴ・ダイエット | ホーム | お久しぶり主務です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP