プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

期待の2014年

あけましておめでとうございます。新歓担当の安藤です。
時がたつのは早いもので、千葉大学に入学し、はや8か月がたちました。4か月後には新1年生が入学してきます。ボート部には何人ぐらい来てくれるのか、新歓担当としては楽しみでもありプレッシャーも感じます。

現在ボート部は非常にむさくるしい状況になっています。華が全く足りていません。やはり、今年は女子部員をいれなければいけませんよ。それから艇庫で埃をかぶってるエイトが江戸川に浮かぶ姿も見たいですね。

そんなことを思いながらビラを作っているわけですが、自分の芸術センスのなさにあきれてしまいます。様々な先輩からアドバイスやダメ出しをもらいながら悪戦苦闘しています。特に矢野先輩は、年末のお忙しいであろうなか丁寧なアドバイスありがとうございました。



「努力より先に成功が来るのは辞書の中だけである。」
イギリスのヘアデザイナー、ヴィダル・サスーンの言葉です。

キツイ練習が、いつかの成功につながっていると信じて冬トレ頑張ります。












<< エルゴ大会キター------(^J^) | ホーム | どきっ、お餅だらけの新年会 >>


コメント

アンド~のイケメンっぷりに期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP