プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

「螺旋」という字が書けるようになった!

寒い日が続いていますね。
こんにちは1年村井です。

今週はLSD100分など、なかなかハードなメニューを盛り込んだ内容でした…。特にエルゴ後の300mダッシュ…。これはしんどかったですね。走る系のメニューだとどうしても遅れがちになってしまうので、なんとか追いつけるようにしたいです。ランの終わりが見えない感がとてもつらいです…。
その点エルゴの場合、あと何分か明白!いいですね。でもさすがに80分は長いかな…。
 
しかし、そんな80分も音楽を流しながら引けばあっという間に感じられますし、モチベーションも上がるので無音状態よりも良い記録が出ます。ということで、最近音楽を聴くことにはまっています。いままでそんなに聴くことがなかったので、オススメがあったらぜひ教えていただきたいものです。あまり種類を知らないため同じ歌手の曲ばかり聴いていますね。まあ、その歌手の曲を聴いているうちにドはまりしましたね。その方、最近もアルバムを出したのでレンタル開始日TSUTAYAに直行しました。お金に余裕があったら初回限定版を買いたかったんですが…3,990円、買えない額ではないが躊躇してしまうラインでしたね。こんな額余裕で買えちゃうよ!、っていう大人になりたいです。
 
今年も残すところ2週間ほどとなり、2013年の乗艇残り回数も限られてきました。とにかくエルゴでの形をしっかりと船の上でも実践できるようにしていきたいです。そして、沈の心配がないような漕ぎをしていきたいです!また、1月のエルゴ大会ではぜひとも記録更新をし、7分をきります!そのためにも年末にぐうたら生活しないようにしなくては…と思っております。


村井真也
 



 


スポンサーサイト

<< 寒い寒い年末です。 | ホーム | 20/90/60/100(空母) >>


コメント

エルゴと言えばブルーハーツかロードオブメジャーでしょ(^u^)

ブルーハーツを聞こう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP