プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

20/90/60/100(空母)

流星か一二甲を下さい。三式弾はもういらないんじゃ・・・。

どうも、お久しぶりです。樋口です。
最近はですね、そっかー社畜ってこんなのかーそっかーの日々を送っております。
え?バイト?いやだなーしてませんよそんなの。
毎月両親からネオタイガーショット張りにぶん回されてくるスネを郵貯に受け流すのが精一杯ですよ。
具体的に言うと制御ですね。
磁w気w浮w上w系w、サwーwボwモwーwタwーw、Jlってw設問に書いてないがなw
FXで有り金溶かした人の顔になる日も近いですね。
あ、設計は楽しいですよ。

冬なので、漕ぐ回数は少なめです。というか全部エルゴでもいいんじゃないかな・・・嫌だけど。
しかし、毎日のノルマをこなす為に、練習は時間を決めてジェットゾンさせてもらってます。

あ、もうねた切れです。
え?早い?忙しいんですよ(憤怒)
聞きます?波動関数のはなし。
式変形はわかるけど、一体全体今何をやっているかが驚くほどわからない。
ハミルトニアンってだれだよw
おじさんびっくりだぜ。

運営先生、若葉ちゃん改二待ってます。

<< 「螺旋」という字が書けるようになった! | ホーム | 三度目の正直 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP