プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東日本新人選手権お疲れ様です

こんばんは。2年亀井です。

本日はお忙しい中応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました。
漕手の皆さんもこの寒さと雨の中、大変ご苦労様でした。
僕は午前中に法事があり、応援することも、勇姿を見届けることもできず、残念な限りです。

また、先ほど言うタイミングを逃してしまったのですが、本日は食事およびお酒代を奢っていただき、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、いよいよ後期授業が始まりました。おかげさまで、第一志望の教育プログラムに配属されることになりました。昔で言う「造園学」の領域にあたります。
また入学前から狙っていた、成績上位者でないと履修できない特別プログラムにも選出され、漕手を降りた分、学業の面で日々精を出しております。

いずれのプログラムもかなり辛い…というのは表現が良くないですね、とてもやり応えのある、大変充実したプログラムで、休日もインターンシップ、授業外学習、課外実習、集中授業等が課せられ毎日忙しいですが、国民の皆さんの税金を無駄にせず、将来役に立つ人材になれよう努力しています!!
「自慢話かよ?」とうんざりされる方もいるかもしれませんが、自分をアピールすることも大事なことですからね。

去年のクリスマスは終日バイトで、家に帰るまで幾人ものカップルを横目にしましたが、今年は12/24,25ともに朝から晩まで集中授業があり、誰よりも有意義なクリスマスが送れそうです。頑張る学生に恋はご法度ということでしょうか(笑)?

ボート部の活動には家も遠く、そう多くは参加できていませんが、可能な限り、自分にできることを精一杯やっています!
あまり目立ってはいませんが、90周年記念事業の準備も着々と進めています。

長くなってしまうのでここら辺で終わりにしますが、1年生の3人、ちかちゃん、そして対抗クルーの2人が少しでも活動しやすいように、また将来クオードやエイトに乗れるだけの部員を確保できるようにサポートしていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします!

S藤先輩のことも誰よりも応援しているので、頑張ってください!!!
スポンサーサイト

<< 東日本新人出漕の報告! | ホーム | 東日本新人選手権の岸蹴り時間についてです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP