プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

追試終わりました!

 こんにちは。
必修科目追試になってしまった横澤です。
期末試験の時にも、練習を休ませてもらい勉強に力を注いで
いたつもりですが、結局追試になってしまいました。
夏休みに入って、さらに部活の活動を減らし、試験勉強の時
間をとり、試験当日…
思ったより簡単だったので、大丈夫だ!
と思ったら、想定以上にミスが多く…

追試結果が危うくなっています。調子に乗りすぎたんですかね。
2年早々、留年の危機?!
追試を受けている時点で、将来きちんと就職できるか心配なのに(汗)
何とかなっててほしいものです。

久々に練習に参加するようになり、エルゴも漕ぐようになりましたが、
去年ほど追い込めずタイムが全く上がりません。
500メートルのアベレージが、男子からするとノーワーク状態だそうです。
体格差があるとはいえ…当たり前のことではないはずです。

中身から修正するしかなさそうですね。
そう簡単にはいかないですが、これ以上落ちこぼれないように頑張ります。

ダラダラ文ですいません。


スポンサーサイト

<< 夏合宿 | ホーム | 国体手伝い  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP