プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お米が硬いのは炊飯器のせい

いいからテレポートパイプだっ!

いえ、なんでもありません。こっちの事情です。
ダイヤを掘り当てる気力がないのでマターです。レッドストーンも同じく。赤石小麦作るのもめんどくさい。
どうもこんにちは、また会いましたね。樋口です。

僕のoffはほとんど実家でした。
主要な家財は、千葉のアパートに移すか、新しく買ったので、実家には僕の暇をつぶしてくれるようなものはまったくありません。
一応、行きつけのラーメン屋を巡る目標は達成できたので満足です。週七でラーメンです。
あとは、TUTAYAでDVD借りてきて見てました。
スカイフォールと、ダークシャドウと、レオンと、パプリカと、ネイビーシールズです。最後のは趣味です。
ちっちゃいナタリーポートマンが可愛くて仕方がありません。
千葉に帰る前の日にはスタートレック見てきました。主にベネディクト狙いです。

帰ってきたら金子がスマートフォンになっていました。
僕の実家でも替えよう替えようと母親(N704in)が騒いでいたのですが、父親(N704in)が妙な意地をみせどうせ使いこなせないだろうと反抗。とりあえず僕(D905i)が様子見としてスマートなフォンにしてみようということで決着がつきましたが、流れに流れて結局今もガラパゴス。進化論もへったくれもありませんね。

え?話の趣旨?そんなもんありませんよ。
ええっとあれですあれ、オムニバスというやつじゃないですか?

今は艇庫お掃除昼休み中です。眠いんですよ。
ひでたかの波受けが剥離しそうなのをパテで埋めなきゃなんですけど、何と言いますか、ちょっと粘土買って来いというか、やっぱり修理をちゃんと専門で勉強しないとだめですね。
とりあえず今度タミヤのエポパテ買ってきます。
スポンサーサイト

<< 国体手伝い  | ホーム | オフ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP