プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お久しぶりです

とてもお久しぶりです。 
2年の横澤です。

長い長いテストも終わり、久しぶりに練習参加しています。
この前の大会もそうでしたが、
男子の黒さにびっくりです。2年のみならず、1年生まで…

久しぶりに漕いでみての感想ですが、
正直、こんなに衰えているとは…。
UT4周、漕ぎきれなかったことにびっくりです。
この夏で、どこまで戻せるか…

そういえば、テスト期間中に、改めたことがあります。
それは夜食です。前回テスト期間中、夕食を2回取っていたのを
今回の期間は、1回ですませました!
ラーメン、ポテチ控えてみました。
ただ、炭酸飲料飲む量が、異常に増えました。自分でもびっくりです。

どちらがいいのかは分かりませんが…
効果的だったのかな…?!

スポンサーサイト

<< マネのとある一日 | ホーム | 石井と同じミスをした2年生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP