プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よろしくお願いします

こんにちは。おしゃれな恰好が分からないので、結果的にポロシャツにジーパンというスタイルしか選択肢がない、法経学部総合政策学科1年の村井真也(まさや)です。下の名前は「まさや」と読みます。
生まれは東京、育ちは愛知県です。
高校の頃は野球部に所属していたので、肩の強さには少し自信があります。
 
入部してから1ヶ月程経ちました。平日練習もだんだんと慣れてきましたが、ランがけっこうきついです。みんな早すぎる…。いつかは関根を抜かせるようになりたいです。
入部するきっかけとなったエルゴについて。今のところ、記録が少しずつでも毎週伸びているので、つらいながらも楽しいです。まだまだ伸ばしていきたいです。

そして、今の目標。それは体重を増やすことです。まずは、75kgに今年中になれるようになりたいです。今の体重+約5kgですね。そのために、ウェイトをしっかりして、白飯を食べまくります。
 
6月30日のお台場レガッタでは、他のクルーにかなり差をつけられてしまい、結果は確か11位でした。理工系レガッタ同様、力不足を痛感しました。練習あるのみです。
9月にある新人戦ではいい結果残せるように頑張りたいです!
 
一年生は現在、以上の4人です。何とかしてもう少し部員を増やしたいですね。まだ、サークルとか固定してない人を探してみます。安藤君、勧誘に成功することを願っています。
スポンサーサイト

<< 東日本選手権出漕のお知らせ!‏ | ホーム | 関東理工系レガッタ結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP