プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

関東理工系レガッタ結果

昨日6/23(日)に関東理工系レガッタが開催されました。
震災や参加校不足による2年間のブランクを経て久々の大会となりました!

FACEBOOKに気を取られてこっちほったらかしてました。スミマセン(>_<)


千葉大学からは金子、樋口がシングルスカルで出漕。新人4人はナックルでの出漕。
結果は
新人ナックル:予選敗退
金子:2位
樋口:4位
でした!

新人は初のレース。金子は初のシングルスカル。樋口も大学に来て初のシングルスカル。
それぞれいろいろと学ぶことがあったのではないでしょうか。
また、金子は海洋大4年生とデッドヒートを繰り広げ、アツいレースでした!手ごたえを感じることができたでしょうか。
仲良くしている大学の方からアドバイスももらったので、ぜひ次に生かせるようにしたいですね。


インカレまで2か月を切りました。ここからはインカレに向けて上級生はダブルでの練習。
チーム全体でこのダブルをゴールに早く届けられるように、みんなで頑張っていこう!
スポンサーサイト

<< よろしくお願いします | ホーム | 関東学連レガッタおよびお台場レガッタ出漕のお知らせ!‏ >>


コメント

xyglzrdr@gmail.com

ロレックス スーパーコピー,パネライ時計コピー,ウブロ 時計コピー等も激安でブランドコピー専門店しているのです。全部の商品はプロの目にも分からないブランドコピーn品です。

vgwfchiycka@gmail.com

セリーヌ カバ 辺見えみり,セリーヌ カバファントム,セリーヌ 激安等セリーヌ コピー激安通販しています。全部実物撮影しております。無事に到着できるの絶対保障です!安心で買い物ください。よろしくお願いします。是非ご覧ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP