プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おはようございます。

こんばんは。法経学部総合政策学科一年の関根輝也です。
レポートもギリギリchopで提出できたことですし、自己紹介をしたいと思います。

出身は埼玉県の越谷市です。中学、高校と陸上競技をやっていました。
種目は5000mや冬には駅伝など、主に長距離です。

さて、練習が進んでいますね。
安藤君は平日練習は暗い面だと言っていましたが、僕は結構好きですよ。

エルゴはもちろん初めてで楽しかったのですが、20分後にはとめどない汗。
ですが同じ一年部員とすさまじいタイム対決を繰り広げることによって、モチベーションはMAXです。

ウェイトも今まで本格的な経験はなく、特にデッドリフトは正直しんどいですが、日々自分の肉体が進化を遂げていると思うと意欲が湧いてきますよ。

そしてランですね。やはり全員で走るのは楽しいですね。かりそめにも陸上経験者なのでランだけは負けられません。頑張ります。

そしてそして、今日は理工系レガッタがありました。一年生はナックルで出場しましたが、予選敗退でした。スタートが失敗しましたね。来週のお台場レガッタでは修正できるよう頑張ります。

次は総政一ポロシャツを着こなす村井です。よろしく。
スポンサーサイト

<< 関東学連レガッタおよびお台場レガッタ出漕のお知らせ!‏ | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP