プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじめまして

はじめまして!
一年の石井 豪(たけし)です。
超簡単に自己紹介をさせていただきます

出身は福島県の会津です
高校時代はボート部に所属していました。

というわけで現在は一人暮らしをしています。

入部して結構たちましたね。
一年生は平日、西千葉で練習しています。
つい先日、エルゴと感動の再開を果たしました…。
もう二度と会うまいと思っていたんですけども。
さすがエルゴ、相変わらずですね。

レースの日が近づいて来ました!
できれば晴れて欲しいな、と願っています。

ついにレガッタを全巻読み終えました。
うちの艇庫に二巻までしかなかったのはそういうことだったんですね!
僕も風の向こう側へ行ってみたいです。

来週は関根です よろしく


スポンサーサイト

<< おはようございます。 | ホーム | よろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP