プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よろしくお願いします

1年の安藤陽平と申します。初めてのブログということで何を書けばいいんですかね。自己紹介でもしましょうか。

園芸学部緑地環境学科です。田中先輩や亀井先輩と同じですね。
出身は東京都日野市、出身校は都立立川高校です。噂によると白髭会に立川高校の教員がいらっしゃるみたいですね。
部活は中学校では野球、高校ではハンドボールをやってました。どちらもあまり良い成績は残せなかったので大学では頑張りたいですね。

入部して1週間が経ちました。正式に入部する前までは休日に江戸川でボートを漕ぐだけという、ボート部の明るい側面だけを見ていましたが、この1週間で暗い側面を見てしまいましたよ。
エルゴやらランニングやらウエイトやらなんなんですかね。あれを毎週やるんですか。おそらく受験で贅肉だらけになった僕の体が、1年後には内村航平もびっくりするような肉体になってることでしょう。
そして、待ちに待った土曜日。ボート部の明るい側面ですよ。この日のために平日のきつい練習をしてますからね。ところが、朝起きてみるとおなかに違和感を感じました。どうやら、おなかの中でゲリラ豪雨が猛威を振るっているようで。金曜日に食べたから揚げ定食のから揚げの中心部が桜色だったのでそれが原因でしょう。おかげで僕は1日中トイレにこもりっぱなしですよ。
というわけで先週はエルゴを引きランニングをしたにもかかわらずボートに乗れないという残念な週でした。


樋口先輩のブログを参考に書いたので文体が樋口先輩っぽいですね。
来週は石井です。よろしく。
スポンサーサイト

<< はじめまして | ホーム | ホームページα版 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP