プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう4月…だと…

こんばんわ。コーチの人です。

今シーズンの皮切りとなるお花見レガッタが終了しました。
各クルー目標とするタイムには届きませんでしたが、自分達が現在どの程度であるかを知ることができ、収穫のあるものだったかと思います。

自分も今回のレースでいろいろと未熟な部分が表面化し、多くの反省点が出てきました。「あの時こうしていれば…」という思いをいくつもしてしまった。
自分は特に弱い方に流されやすい。ちょっと大変なことがあるとつい逃げてしまう。常に目標を頭に置き、軌道修正して正しいことをやらなければいけない。

「僕が僕であるために勝ち続けなきゃいけない」

勝ち続ける。


クサすぎてすんません 笑




ところで!新歓シーズンがついに始まります!

もしかしたらこのブログも新入生がみているのかな…?やべっこんなときに限ってクサいブログを書いてしまった!まあいいか!


そしたら、新入生のキミのためにボートのカッコいい動画載せちゃう!!

Jüri Jaanson(スロベニア代表選手)

君という名の翼/コブクロ (PVにボートが!)

オーストラリア代表クルー

マシュー・ピンセント(元イギリス代表。オリンピック4大会連続金メダル)※英語!


これ見たらカッコよすぎてもうキミもボートに乗りたくなってきただろ?もうボートに乗りたくてウズウズしてきただろ?そうに違いない!!そしたら勇気を出して千葉大学ボート部の門戸をたたいてくれ!キミの輝くステージがここにはある!



須藤隆


千葉大学の新入生用ページはこちら!
千葉大学ボート部新入生用ページ


P.S.個人的に最後のマシューピンセントのが一押しなのに昔あった字幕版がなくなったのがショック…

スポンサーサイト

<< 大掃除 | ホーム | お花見レガッタ二日目結果!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP