プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

疲れた

追いコンで追い出されたものです。

新入生用HP、本当は手を出すつもりはなかったのですがいつまでたっても出来ないので作りました。
http://www.geocities.jp/chibarowingclub3/index.html

去年のサイトを見返したところ……
いや~、文字数の多いこと多いこと、ひじょーに読みにくい
というわけで、結構変更しました。まだ完成していない部分は多いけど。

今回は少ない文字数で情報量を多くすることを心がけました。
例えば、1年間の予定と写真の欄を分けずに、1つにまとめてみる、
”新歓の予定”のような最重要な情報は、欄を分けずにTOPに持ってくるなどなど。

主将の言葉は必要かなと思って専用の欄を作りました。というわけで、H口さん、頑張って。早めにWordか何かで書いて自分にください。

今年はPVは無しですかね。PVのために去年は1月くらいから動いていたことを考えると、もう間に合わないです。
その代わり、去年の「ボートって?」から「Q&A」までをまとめた説明VTRでも作ろうかと思っています。技術的に作れるか不安ですが……。

あと、新しくボート部員の日程を取材して、部員の生活を写真と文章でダイレクトかつ程々に伝える "部員の1日"という項目を作ろうかと考えています。当初は "選手の1日"にしようかと思っていたのですが、今年はマネージャーの確保を最重要課題としているようなので、このような項目名となりました。選手とマネージャー、マネージャーの方はS藤さんで決定かな、選手は誰にしようか…全員かそれとも1人に集中密着取材するか……。

ん~、1度は艇庫に行かなければならないっぽい。まあ今のマネージャーの惨状を考えると……まあ。
現役時代みたいに仕事すべてに手を出すのは嫌ですが、HPくらいはきっちりやるので、現役生は新入生の確保を頑張ってくだせえ。
スポンサーサイト

<< 今朝の出来事 | ホーム | お久しぶりです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP