プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お久しぶりです

こんばんは。横澤です。

試験結果、やっとかえってきました。
思ってた以上によかったですが、低いことに変わりなく・・・
一生懸命やったはずなんですが、成果がイマイチなのはどうしてでしょうか?
限界なんですかね(笑) 限界だと困るんですが・・・
どうにかして、2年のスタートから焦ることのないようにしたいです。
そのためにも今からちょこちょこ・・・と考えながらも行動に移せないでいます。
なに甘えてんだか・・・とそんな自分にイライラです。

今日、新しいパソコンを探しにお店に行ってきました。
何が何だかさっぱりわかりません。
最近の機器は機能が多くて難しいような気がします。
父と一緒に、店員さんの説明を聞き流しつつ、1時間探してみましたが、
結局何も買わず・・・

今月から、
・3冊以上本を読む、
・2時間以上勉強する、
・夜食は食べない、
・お菓子も少なく、甘いものとしょっぱいもの交互に食べない。どっちかにする。
を頑張って達成したいなと考えています。
勉強量2時間では明らかに足りないですが・・・まずは手を付けることから!

すでに泣きそうです。

パソコンも今月中に買います!選び方はよくわからないですが、
とりあえず、見た目気に入ったやつを・・・


以上、悩みが尽きない横澤でした。





スポンサーサイト

<< 疲れた | ホーム | 金子、ジャケ買いはヤヴァいぞ >>


コメント

この前、テレビで、頭のいいお笑いコンビ、ロザンの宇治原が、部屋で歩きながら勉強した といっていました。脳が働きやすいのだとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP