プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

主務の日常~3日目~

こんばんは!三年斎藤です。
まずは…明けましておめでとうございます!!

早いもので2012年が終わり2013年へと突入しました。
去年はいろいろあったなあ
今年もボート部は戦いの年です。
少人数の新歓からはじまり、二年生のみのインカレ…
サポート陣である唯一の学部生として選手をしっかりサポートします!
一年生もみなたくましくなり、学年も上がり一回り大きくなったって気がします。
それは、体もそうだし精神的にも強くなったんじゃないかなと思います。
土曜日の特にT中君のエルゴの追い込みっぷりは良かったですねえ



追いコンの時期が近づいて来ました。
寂しいものです
が、みなさん追いコンは絶対絶対絶対参加しましょう!!!





新入生たくさんいれないと卒業できんわ!!!
待ってろ新入生
ボート部百人でっきるっかな?♪

明日はエルゴ大会
下っ腹T中君の急成長にご期待下さい!


最強、部活&研究室&就活で朝から晩まで毎日動きっぱなしです



たっのしいいい!!!\(^o^)/
リアル充実って最高ですね!


ミスチル1992~1996のアルバム感動です(T_T)

<< エルゴ大会結果 | ホーム | 植物園で迎える二十歳の誕生日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP