プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

練習後の飯がうまい

こんばんは。
一年生漕手の田中です。

朝夕と冷え込む季節になってきましたね。
昨日、乗艇時に沈してしまったのですが、シャレにならないくらい江戸川は冷たかったです。
幸いダブルが近くにいたのと、すぐにモーターがかけつけてくれたのとで大事には至らなかったのですが、
冬本番を迎えるにあたって気を引き締めて練習にのぞまなければならないと強く感じました。

夜は主務の斉藤先輩がつくってくれたアンコウ鍋を食べました。
ニンニクの香りが効いていてとても美味しかったです。
美味い飯で一日を終えられるというのはなかなかに幸せなことですね。
練習後の飯がうまい。これ、新歓での謳い文句に使えませんかね?

以上です。次の記事はは主将ひぐっちゃんかな?よろしく!
スポンサーサイト

<< 走馬灯 | ホーム | 須藤です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP