プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大祭と僕の腰が終了しました

こんにちは。1年の金子です。

 土曜日と日曜日は戸定祭で、千葉大学漕艇部は餅つきを行いました。
 ボート部で餅つきは初めての試みで、準備不足や経験不足により、非常にバタバタとあわただしい2日間でした。ですが、初日に米を炊くのをミスしてしまったときに、蒸かし器を貸してくださった方や、お餅のつきかたを実際に見せていただいた方、そして食べていただいた後に「おいしかった」と言ってくださる方々など、多くの方の助けがあったおかげでなんとか赤字は回避できました。
 いろいろと大変な思い出のほうが多いですが、それでもとっても楽しい大学祭でした!

さて、タイトルにもあった僕の腰の調子ですが、杵を持ち上げる際に痛めてしまったようで、現在絶賛修理中です。今日も学校で湿布くさいと苦情がきました。/(^o^)\
 この腰痛は小学校の時からずっと付き合っているやつで、最近はなりを潜めてくれていたのですが、今回の2日間の重労働で牙をむいたようです。今はオフ期間中なので助かっていますが、冬トレまでには治さないととても大変なことになります。明日は整骨院とスーパー銭湯のジェットバスを試してみようと思ってます。腰が悪いって大変ですね。

 次の日曜日は新藤杯!正直に言うと実際に何をするのかはさっぱりなので、当日は楽しめたらいいなとおもいます。
少し短いですが、以上です。1年の金子でした。
スポンサーサイト

<< 新藤杯お疲れ様です。 | ホーム | 一段落・・・? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP