プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

代打

え?ブカレスト?
あ、ルーマニアね。なーる。
あれtwitterね。

樋口ですよ。
今日は午前は漕いだが、股関節の腱の痛みで午後はお休み、もといお料理。
このシチューを作ったのは誰だぁ!とならないように、頑張ってカレーを作りましたとさ。
料理を作る時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ・・・。
・・・ハヤシライスがよかった・・・。

なにはともあれですね、明日からオフですよ。勝ったッ!第3部完!
ええ、もうそんな気分です。

一年生は早壊滅状態へ。
田中は小笠原へ滑走路を敷きに、
高橋は左手に宿る大いなる力を何とかするために山篭りへ、
僕は玉手箱装備でおじいちゃんになりました。
・・・この味は嘘をついている味だぜ。
果たして夏が終わる頃には何人立っていられるか・・・。

食費をなんとか抑えるために、親の実家からお米を送ってもらう算段がつきましたよ。
19日の午前に届くかな?
コシヒカリ10キロ。

あ、僕も金子をマネてひとこと。
『人がいっしょうけんめいついてるうそを、どうしてみんなみやぶるんだ!』
日陰で咲く花もあるというか、まあ、そんなやつです。

では。

スポンサーサイト

<< 金子の奇妙な独り言 | ホーム | ラスト・メンバー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP