プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いよいよインカレだあーー

いよいよ明日からインカレが始まります。

全日本大学選手権大会1日目 8月23日(木)
No.26 M2X Heat B
発艇11:26 (岸蹴り10:35)
1 愛知教育大学
2 東京工業大学
3 千葉大学
4 岡山大学
5 中央大学
6 北海道大学水産学部



わたしが出艇するわけではありませんが、この4年目のインカレが、わたしにとってもひとつの大きな節目となるのだと思います。

この4年間、何度部活をやめたいと思ったかわかりません。
でもいま、ボート部に自分の居場所があること、自分のなかにボート部という存在があることを、うれしく思っています。そのことに支えられている自分がいます。
部活をやめたいと言ったわたしを思いとどまらせてくれた先輩に感謝したいです。

わたしは2年の秋に漕手をおり、マネージャーになりました。
漕手をおりたこと、マネージャーとして残ったことを、ここまで後悔せずにこれたのは、いつでも本気でボートと向き合う現役漕手の存在があったからだと思います。
情けなくも、漕手にたっくさん支えられてここまで来ました。

明日からその漕手たちの晴れ舞台!
自分たちの納得のいくレースをしてほしいです。
私もはりきって精一杯応援してこようと思います!




なんか卒業文集みたいになってしまいましたが、全然実感はわいてません。(あ、私は卒業って(ry
書き出すとダラダラ長くなっちゃう、だからブログ書くのってきらい。
これから明日のごはんの買い出しいってきます。


やぐち
スポンサーサイト

<< イ ン カ レ ! ! ! | ホーム | 二年半が経ちました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP