プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二年半が経ちました

こんばんは、三年斎藤です。
最近更新を怠り誠に申し訳ありません。

早いもので、僕が千葉大ボート部に入部してもう二年半が経ちました。
このブログでも喜びや悲しみや愚痴や満足や怒りや誇りなど様々なことを綴ってきました。
毎日いろいろなことを考え感じて行動しボートとともに過ごしてきました。
徐々に抱いていったインカレへの目標。
決して褒められるような選手ではないですが、誰のためでもなく自分の為にここまできました。二年半前が遠い昔に感じます。



それもすべて、この最後(予定)のインカレを笑顔で締めくくるためのものだったと思います。

と、感傷には全然まだまだ浸っていません!!!!!!
むしろ最近戸田で気持ち良く漕げて満足しています。


レースは初っ端から飛ばす!!!!
勝ーーーーーーーーーーつ


「バトルクライ」BUMP OF CHIKEN
自分にひとつウソをついた 「まだ頑張れる」ってウソをついた
ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた
ずっとそうやって ここまで来た

憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ
本当に忘れたの? そりゃ無理だよね そりゃそうさ

それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながら しがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUTa BATTLECRY


日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
最後に見事笑ってみせよう 主役を思い知らせてやろう
本当強がってんだ 強がって またウソついて

それが僕のわずかな力 ただの強がりもウソさえも
願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえすがる僕のそのウソが誓いに変わる


戦場に赴く戦士に誓いの歌を
優しさでもいたわりでもない戦いぬく勇気を


ずっと強がってんだ 強がって またウソついて


それが僕の生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながら しがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY
スポンサーサイト

<< いよいよインカレだあーー | ホーム | 強さ=我が儘を通す力 >>


コメント

いよいよ明日からだね。是非、接戦を勝利して、感動を味わってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP