プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんにちは

一年唯一の女子の横沢です。

入部当時は、この空間に慣れることができるのかとても不安でしたが、
最近はこっちの方が男子ばかりなので気軽に話せて
居心地がいいような気がします。
あまりに気を使わないので、気を悪くさせるようなことも
多々言っているような気もしますが・・・
(特に先輩方には・・・スイマセン)

この前の体力測定では、あまりの体力のなさに
自分でも驚きました。
一般人よりも・・・
スポーツマンには程遠いです。

大学が異なるので、平日の練習ではいろいろと迷惑をかけている
と思いますが、
みなさんとてもやさしく・・・はないですけど、
あまり面倒な素振りを見せず、ありのまま?で接してくれるので
とてもやりやすいです。
個性的な人も多いので話を聞いていてもあきないです。今のところは・・・


いつまで続けられるかわからないですが、やるからには本気で・・・
じゃないと怒られそうなので、できる限り頑張りたいと思います。


以上、体力のない横沢でした。
つまらない記事でごめんなさい。

<< この一球は絶対無二の一球なり!! | ホーム | 思考は現実化する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP