プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あ、ひぐちだから愚痴なのか、とか言うな

ええ、どうも。新一年の樋口です。
何を書けばいいんでしょうね?
自分の色を出せばいい、と言われましたが、それをするなんてとんでもない。
全米が困惑します。

エルゴが嫌いです。
誰かエルゴに発がん性があることを証明してくれないもんでしょうかね?
携帯にだってあるんですからね。発がん性の"可能性"が。
あれが生涯スポーツ?・・・ご冗談を。
あーあ、消費社庁とかがなんとかしてくれないかな・・・。

え?愚痴っぽいって?
まあ、気にしないでくださいよ。自分のブログでもこんな感じですから。
そもそも、ツイッターとか、あれも愚痴みたいなもんじゃないですか。
公共の場で吐く愚痴・・・。なんて迷惑な・・・。

よく変わった人だ、とか言われます。
なんかこれ書いた次の日とかにもう言われそう・・・。
でも、僕にとってはこれが普通ですからね。
困ったもンです。
ええ、ほんとに。

そろそろナックル以外で練習したいです。
あれ重いんだもの・・・。船を出すまでが練習です・・・。
週一しか乗れないんだから、得られる情報量の多いクオードとかダブルとか・・・。
沈まない・・・よね・・・?

・・・こんなんでいいのかな?
記事を保存ぽちー。
スポンサーサイト

<< 負い目の無さが 勝ちを呼ぶ | ホーム | 新入生その2 金子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP