プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新入生その2 金子

ボート部新入生の金子桂太です。足のサイズは30㎝です。(これしか目立つものがない)

うーーーん。高橋も書いていましたが、ボートは初心者の精神力と自信をどんどん奪い取っていきますね!
とっても難しいです。夏休みまでにはどうにかして揺れとオールに慣れたいです。
むしろ一回沈没してみて、どんなもんかというのを味わってみたい気もしますね(笑)
ずっと沈まないなんてたぶん無理でしょうし。


すこしづつ大学生活、一人暮らし、部活、に慣れてきました。とは言っても、大変なのはこれからですね。
ぎっしりと予定が詰まり、どっさりと課題を出され、たっぷり練習をする・・・。胸が熱くなりますね。
笑ってられるのも今のうちでしょうが、新しい環境で自分がどこまで頑張れるかチャレンジしてみます。
たった4年間しか大学生活はないのですから。


土曜、日曜に先輩たちの漕ぎをみて、自分もあんな風にボートを乗りこなしたいとおもいました。
あんな風に乗れるようになったら絶対に気持ちいいですからね!

今の目標はオールをうまく水に入れて抜くことでバランスをとれるようになることと、
エルゴで2:00/500M、20分間をきることです。
いつになったら大会で通用するレベルになれるのか・・。
というかいつになったらまともに乗れるようになるのか・・・(´д`)
先は長いですが、個性的な1年生メンバーや、頼もしい先輩方と一緒にボート部を盛り上げていきたいです。
これからよろしくお願いします。


最後に自分の好きな言葉を。

真の「失敗」とはッ!
開拓の心を忘れ!
困難に挑戦することに無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!
このレースに失敗なんか存在しないッ!
存在するのは冒険者だけだッ!


ある有名なマンガに出てくるセリフです。かっこいいですね。
以上1年、新潟出身、178センチ、80キロ、腹筋はマシュマロの金子桂太でした。
スポンサーサイト

<< あ、ひぐちだから愚痴なのか、とか言うな | ホーム | 東日本大学選手権2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP