プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

全日本軽量級選手権結果

遅くなってしまいましたが、全日本軽量級選手権、千葉大学LM2Xは
敗者復活で3着となり準決勝に進むことは出来ませんでした。

応援に駆けつけてくださった方々、応援のメールをくださった方々、お忙しい中本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

<< 90日 | ホーム | 全日本軽量級選手権1日目 >>


コメント

軽量級お疲れでした。打ち上げはガッツリやりましたか?新歓も同時でしたから大変だったと思います。それぞれのイベント・レースを真剣に取り組む姿勢がとても印象的で、OBとして誇りに感じています。
チャレンジできるレースはまだありますので、是非、そういう機会で、自分自身を磨き、後輩たちに繋いでください。

石田さん、コメントありがとうございます。斎藤などが本当に今回の新歓はよくやってくれました。これからはそれぞれ練習に集中していきたいです。
今週末は東日本インカレがありますのでまずそこに集中していきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP