プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生物統計学はいやだ

こんばんは、三年斎藤です。
今日も時間がないので短めで。

新歓順調です!が…まだまだどうなるか分からないので油断は禁物。。。
新歓コンパが楽しく開催できればいいなあと思う今日この頃です。

実習、実験、他学科の授業、
就活の行事にも積極的に参加したいので、情報を見落とさないようにしなくてはなりません。
インターン…

実習は行きたい先生の授業なので力が入ります。
周囲の学生との力量差を見せつけられました…ちょりす…


悩みは多い方が充実している証拠ですかね!

今朝のUTがタイム更新ですんごく嬉しかった


まだまだこれからっ


平野綾「Unnamed world」
so Pleasure to Remain Heart&Soul
切ない心を瞳で捕まえれば
閉じ込められてた 私の未来は
その時動き出した

出会う為には 強くなりたい
嘘に飽きたから

Don't you worry 'bout A Thing
名前も知らない 世界が始まるよ
私だけのUnnamed world

Whatever I choose And I'll sing
無理矢理飛びだした今なら
ただ気の向くままにfind a way


I make up underground for me
あの日々は遠くて 永遠に戻らない

胸を切り裂いた懐かしさだけを
刻んで進みたいよ

幸せの意味 わからないけど
微笑みこぼれて


Fly to higher mind shelter
自分の力で どこまでも行けそう
私の夢 無限だよ

Things will never be same again
目指す場所が見えてくるはず
そう、そこにある愛はproper pride


こわれかけてももう一度やり直したい
生き抜くことに疲れてもまだ大丈夫
希望の光は 消えない輝き


Fly to higher mind shelter
自分の力で どこまでも行けそう
私の夢 無限だよ

Don't you worry 'bout A Thing
名前も知らない 世界が始まるよ
私だけのUnnamed world

Whatever I choose And I'll sing
無理矢理飛びだした今なら
ただ気の向くままにfind a way


Naked half there's a shiny way
スポンサーサイト

<< 軽量級が近づいてまいりました。 | ホーム | 春眠暁を覚えず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP