プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春眠暁を覚えず

なんてことはボート部には関係ねー!

須藤です。斎藤とかぶってしまいましたが。

新歓がついにスタートしました。とりあえず出だしは良好ですかね!サークルの日はとにかく声かけまくったので、新入生がこれで興味を持ってくれたかと!

さて、この時期は忙しさゆえどうしても練習が大変になってしまうもの。睡眠も削れ、酒も入ります。土日は2モーション分削れます。例年この時期にいろいろと伸び悩むのは経験済み。
ラストシーズン、失敗の無いように乗り切っていきます。


今しかできないこと、今だからできること、それが「ボート」



新入生の皆さん、ぜひ試乗会に来てその素晴らしさを肌で感じてください。



まとまりませんがこれで。

4年 須藤隆

<< 生物統計学はいやだ | ホーム | サークルの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP