プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

とりあえず・・・

せっかくブログ作ったのに何も書かないと廃れるんで!!!





2年、副将をやってます渡辺です!(・∀・)V




ブログはじめですが嫌なお知らせ。

ダブルの整調こと白谷が腰をdestroyしました・・・。

久々のクルーボート、彼の努力が仇となったのでしょうか・・・?

彼はしばらく強制的に休みです。






あと、期待の新人1年sですが、やっぱり今年はダメダメ二年より出来が何倍もいいです。

エルゴトライアルでいきなり7分キリマシタ。

それに負けた上級生・・・

ほんとに不甲斐ない・・・m(_ _)m

次頑張ります!





※顔文字がうまく使えなかった・・・。




<< 腰痛い・・・ | ホーム | 新サイト開通 >>


コメント

良いホームページだね。
ナベケン副将乙。そろそろリミッター解除して6分台出してくれ!ちなみに足の長さ伸ばすにはマシュマロ食うといいらしいぞww
シラタニ心配だな。重症じゃないことを祈ってるよ♪

皆、頑張れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP