プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サークルの日

こんばんは、三年斎藤です。


まず
サークルの日にお越しいただいた方々、ビラを受け取ってくれた方々、本当にありがとうございました!!
これからもまだ見ぬ新入生の方々に、少しでもボート部のことを知ってもらうように頑張ってまいります。

試乗会・説明会・早慶レガッタなどまだまだイベントは盛りだくさんなので、
少しでも興味のある方はぜひお越しください!!

ボート部復活を信じる!!いやさせてみせる!!!


ここからは個人的な話です。
大会明けのここ最近は前回故障した肋骨疲労骨折が再発し、腹痛風に見舞われ
なかなか思うような練習ができていません。

しかし今日のウエイト(最大筋力メニュー)で去年よりも全体的にupしているのを実感しました。
冬の筋肥大メニューが今やっと効果を発揮している感じです。
これが簡単にタイムに結び付けば良いものですがそうもいきません…
地道な努力を続けます。


今日から授業開始でした。
三年なので実験実習と忙しくなります。さらに就活を見据えての行動も必要となってきます。
今期は他学科(緑地環境)の講義を5つ取るつもりです。正直、自分の学科(園芸)よりも興味があります。
ここで学べることが、のちに役立つよう吸収します。

大学の知り合いはなかなかぶっ飛んでる人が多くて困りますよ。
自分がちっぽけだなあと思ってしまう。
自分も成長したい


早く時間を見つけてコスモスと朝顔と日日そうといろいろ植えないと!

<< 春眠暁を覚えず | ホーム | 文章訂正 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP