プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迫る決戦の日

こんばんは。新三年斎藤です。
先日お花見レガッタがありました。結果は見てのとおりです。
悪天候のためタイム上がりで準決勝まで進出することができました。しかし6位着でした…
いろいろ考えることはありますが、次こそは!まだこれで終わったとは思ってません。

今日は一日艇庫掃除と新歓詰めに追われて今ひと段落です
疲れすぎて書けないので今日はこれくらい

full稼働!!

ロードオブメジャー「僕らだけの歌」
Yeah 教科書にない 僕らだけの歌
Yeah 今でも消えずに おぼえていますか

心を支えてくれる 思い出と
決してかわる事などない 友の声と
何気なく過ぎてった 時間の中に
いくつもの生きてきた 意味があった

笑われた夢 息切らしてさ
追いかけてゆく 汗まみれの君
俺は笑えない

Yeah 教科書にない

僕らだけの歌
Yeah 色あせぬ詩
聞こえていますか

僕らはいつの間にか それぞれの
別々の道の上に 立っている でも
僕らをつないでいる この歴史は
誰にも消せやしないから

誰も知らない 僕らだけの場所
ともに叫んだ 下手くそな歌は
まだ響いているよ

Yeah 旅立つ君よ さよならは言わぬ
Yeah 過去誇るよりも 今 光示せ
スポンサーサイト

<< 文章訂正 | ホーム | お花見レガッタ2日目結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP