プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あるマネージャーの1日。

あれ、今日は土曜日ですか?
違うのかもしれない。
それでもいいじゃないか。

久しぶりの登場です。
マネージャー新4年のやぐちです。


さて、
この前の土曜日から戸田入りしました!
久しぶりに戸田に行きましたが、やっぱり周りに人がいっぱいいるのはいいですね。
いまさらだけど、あの戸田の世界にもっと友達がほしいです。
戸田公園の朝が早いのもさわやかでとても好きだなー
なんて朝ボートコースを1周ランニングしながら思いました。



私は土日宿泊していたのですが、日曜がなんとも1日つまっててステキでした。


5:30 起床

朝ごはん作り

朝ごはん(みそ汁、巣ごもり卵、納豆)

ランニング

シャワー

午前モーションでタイム取り

食材買い出し(徒歩)

昼ごはん作り

昼ごはん(モテ☆しょうが焼き&キャベツ、みそ汁)

夕飯準備

午後モーションでビデオ撮り

夕飯(チンジャオロースー、みそ汁、キウイ)

帰宅


なんて自己満な1日。
この無駄な時間が少しもない感じ。ステキ

でも帰りの電車は寝過ごしました。



最近部活じゃなくてもこんなつまった日が多くていいです。
普段だらだら~な時間を過ごしてしまうことが多いので。
なにより太るひまがないのがステキです。


明日は県庁行ったり区役所行ったりバイトしたりします。
そして今日もステキなつまりでしたが、
これからそのシメに姉のカラオケに付き合いに行ってきます。


ではまた!
今週の土日はお花見レガッタにぜひお越し下さい\(^^)/
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 人間は弱い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP