プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

時間がほしいです…。

こんばんは、二年斎藤です。
今日は時間がないので近況報告で済ませたいと思いますがよろしいでしょうか?
よろしくないですか。よろしいですね。

テストを木曜日に終え、レポートをすべてこなし無事二学年が終わります。手ごたえ的には今期が一番成績が良いと思われます。過度な期待は禁物ですが…。

土曜日から春合宿に突入しました!今回の合宿は今までの合宿形態とは異なり、二人の都合に合った練習となります。詳細は次にでも…。

今週はテスト休みのツケが週三でバイトとなり、卒論発表会や企業合同説明会、園芸関係の短期バイトなど予定を詰め過ぎたおかげで時間がいっぱいいっぱいです。さらに新歓の仕事も滞るわけにはいかないので頭がフル回転です…。

まあ授業がない分気楽ですが!

僕の行きたい研究室の教授はやはり厳しそうです…。



BUMPのライブ行きてえええええええええええええええええええええええええええ

<< キタコレ! | ホーム | Bカップありました。(パンプアップ時) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP