プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Bカップありました。(パンプアップ時)

今日レポートを出しきり、ついに3年後期が終わりました\(^o^)/
ちなみに僕は進学させていただきますので就職活動はしません。春休みは平日に研究です。大腸菌君とシロイヌナズナちゃんを愛でてます。

とにもかくにもやっと授業から解放されやした。ここ何日かは睡眠も不十分でしたが明日から春合宿。練習時間外の生活をしっかり回復に充てる。寝る。寝る。食う。食う。


話は変わりますが桑野造船のツイッターからこんな記事に飛びました。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120206/226887/?mlp&ST=pc

これはかなり激しい例ですが、やっぱり新人は数が大事ってことですね。

たくさん新人入れたいです。そのために自分磨きも。とりあえず腹筋割っときます←え



須藤隆


スポンサーサイト

<< 時間がほしいです…。 | ホーム | ハッピーバレンタイン!!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP