プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

艇庫の住人

今日も家帰るのダルいんで艇庫泊ります。
須藤です。


前のブログにもあったように
先週はエルゴ大会でした。


ひとまず斎藤も私もベストを更新。私はやっと40秒台に乗りました。
50秒台を出してからがとにかく長かった。2年の5月から今まで0.5秒しか更新できずにいました。
今季の冬トレはHR指定がほとんどで追い込むことをせず、それで伸びるはずだと信じてやってきました。一方でそのせいでメンタリティが弱ってしまわないか、本当に大丈夫だろうかという不安もありました。

しかし今回で6秒の更新。やっていたことは間違っていなかった!


とはいえまだまだですんでさらに縮める。斎藤も今回は調整不足だったことを考えればもっといけるはず!


冬トレももう少し。力を合わせてやっていきます!


須藤
スポンサーサイト

<< 忙しいと思ったら負けかな | ホーム | マシンローイング大会写真 >>


コメント

春合宿がんばってね。あ、その前にテストか。。

僕はテストほとんどないので大丈夫です 笑
ヒマがあったらまた来てくださいね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP