プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

影響されやすいんで



明日はエルゴ大会です。

これでモチベーション上げてます。
----

ここで一発!!!



須藤隆
スポンサーサイト

<< マシンローイング大会結果 | ホーム | ネタがないですが >>


コメント

先日、母校(石川県立小松高校)の艇庫に行ったところ、千葉大ボート部の新勧用パンフが掲示してありました。思わずうれしくなりました。新勧がんばってください。ちなみに、部員が着ている同じウィンドブレーカーって、購入できないの?1着ほしいんですが・・・。

エルゴ大会の結果教えてー

>奥村様 コメントありがとうございます!高校にパンフレットを送るという企画は定例会の際にOBの方から助言をいただきました。まさかそのように使用していただいているとは、嬉しい限りです。ご連絡ありがとうございました。 ウィンドブレーカーとは、白黒のヒュンメルのジャージのことでしょうか?もう一度発注できるか問い合わせてみます。少々お待ちくださいませ。

>渡辺さん 了解しました!

早速、ご回答ありがとうございます。ジャージの方ではなく、ウィンドブレーカー(ミネルバ製?BoatHouse製?)の方なのですが・・・。
話は変わりますが、私は、1/28開催のマシンローイング富山B大会に出漕予定です。北信越大会に引き続き、今期2レース目です。

ミネルヴァ製のロージャケですね!それであれば追加注文可能です。ただ、少し高い(確か1万6千円くらいだったと思います)ですがよろしいでしょうか。よろしければ、希望サイズと腕に入れる名前をご連絡ください。また、何か他に質問等あればお願いします。
エルゴ大会記録拝見させていただきました!現在も地域のローイングクラブに所属されてらっしゃるのですね。富山大会、記録更新できるといいですね!

〉奥村様 ミネルヴァ製のロージャケですね!それであれば追加注文可能です。ただ、少し高い(確か1万6千円くらいだったと思います)ですがよろしいでしょうか。よろしければ、希望サイズと腕に入れる名前をご連絡ください。また、何か他に質問等あればお願いします。
エルゴ大会記録拝見させていただきました!現在も地域のローイングクラブに所属されてらっしゃるのですね。富山大会、記録更新できるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP