プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近は北風が強烈です

安藤です。


自主トレ期間になりました、次の集合は4日からです。


この間各自での練習となるわけですが、実際1週間以上ひとりでしっかりトレーニングできるかというと結構怪しいものです。


休み明けで少ししたらエルゴ大会があるもののそれに向かって体力を落とすな!といってもこの時期にひとりはきついものが。


なのでその日の練習の報告を交代交代でブログに更新して行こうと思います。他の人の練習報告を見てモチベーション(使命感?)を沸かせてどうにか自分の練習にこぎつけます。


今日の練習はランニングで60分。艇庫に財布を忘れてきたので回収がてらに家と艇庫を往復しました。


夕方5時くらいに走り始めましたがすでに真っ暗。河川敷は北風が吹いていて超寒かったです。


手袋をしていても余裕で貫通してくる風、全然温まりませんでした。昼過ぎくらいに走ればよかったです。


終わった後は家でGone With the Wind読みました。3年のうちにTOEICで単位を取らないとやばくなってきたからです。風と共に去りぬ英語版で勉強です。ちょっと知識人っぽくなれそうです。


まだ最初のほうですが、風と共に去るというような疾走感は感じられません。南北戦争中のアメリカでお嬢さんが四苦八苦してるようです。今のうちに本を読んで常識人になりたいです。
スポンサーサイト

<< うでがパンパン。パンプアップ!! | ホーム | 寒いからお湯売ってくんないかな、自販機で。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP