プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒いからお湯売ってくんないかな、自販機で。

安藤です。

もうクリスマス直前ですが今年は全然クリスマス感が感じられません、感じたくもないんですけど。

去年まで住んでたところは近所のおうちが軒並み浮かれ電飾をしまくっていたので、この時期には帰り道がかなりキラキラしていたのですが、今住んでるところは全然キラキラしてません。

クリスマスっぽいものと言ったら松戸駅西口の変なコアラくらいです。

帰り道は相変わらずピンクピンクしたネオンばっかり。これはこれで夢が広がりますよね。

あと今年は雪が降りませんね。去年くらいまでは雪が珍しくて降ったらテンションが上がったりしてましたが、今ではあんな寒いもんは出て来んなとさえ思っております。人は変わりますね~。

今年もやることがないので、家でラジオ聴きながらアポカリプスやりまくるクリスマスになりそうです。

もうちょっとお金があったら写真集でも買って、握手会に賭けてみようかと思いましたが…

それか有馬記念とかね。一回は行ってみたいよね、競馬場。

金あるんなら滞納してる部費払えよコノヤロー‼とか思われてるかもしれないんで我慢します。

部費のほうは年末年始にきっちり働いて、いっぱい稼ぐので何とかなりそうです、今年の分は。
スポンサーサイト

<< 最近は北風が強烈です | ホーム | にんじんしりしり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP