プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝は冷凍食品が大活躍!!

AMエルゴ45分(アップにラダーとかジャンプとかいろいろ)
PM自主連


安藤です。


米久に勤務しているあーちゃん(安藤姉)から肉が届きました。


ちなみに米久っていうのは静岡の中では結構有名な食品会社です。千葉に来るまでは日本の食品会社のTOP5くらいに入るくらいすごいところだと思ってました。


チューリンガー!アイスバイン!


名前からはどんなものかは分かりにくいですが白いソーセージとか豚肉の燻製とかそんなんばっかり届きました。


最近の朝飯はかなりフリーダム!!


一昔前は卵&納豆でしたが、いい加減やってられん!納豆嫌いなんですけど!米まずい!ということでみんな好き勝手作っています。


玉子3つくらい使ったオムカレーとか、玉子3つくらい使ったミルクセーキとかを毎日、毎食?のように摂取しております。


最近の玉子消費速度はかなり早いです。3パック(30個)買ってきても気づくとすぐになくなっています。
3人で食ってるので今までと比べると4~6倍くらいにアップしてる?

朝飯はちょっと前まではOGの方から送ってもらった春巻きが主力でしたが、今後の朝飯はかなり充実してきそうな予感。


朝は王様のように食い、昼は王子様のように食い、夜は奴隷のように食う


ボディビルとか肉体改造とか調べてたらどっかで聞いたような気がします。いや王子様とか王様の部分はちょっと違った気もするが。


というような言葉をどっかでみました。その日のエネルギーとなる朝飯が一番の充実度を誇り、午後の活動の肥やしに昼飯を食い、一日の終わりの夕食は最低限にとどめる。


3食王様の食事がしたい気分ですが、食費や時間を考えると朝昼でたくさん食って、夜はその日少なかった栄養分を補充してとっとと寝たいという感じに自然になってきました。


これでいいのかはよく分かりませんが、この前の体組成検査で良い感じだったからまあ良いんでしょうか、自転車選手のブログとか見るとやっぱり夜の炭水化物は少なめということなので良いのでしょう。良いと思いこんでやってけば良くなってくよね!


終わり方が分かんなくなってきたのでこの辺で切ります。ブチッ!
スポンサーサイト

<< 今日は生肉が食べたい気分 | ホーム | 追いこまれちゃダメ!追い込む!追い込む! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP