プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鼻毛も凍るよ?


今日はいきなり地震速報で目覚めました安藤です。写真のは安藤じゃないですよ!


やっぱり久々に揺れるとこわいですね。一瞬火災報知器かと思ってパニックでした。


今日は雨でした。メニューはエルゴで60分。冬は雨が降るとほとんど乗れません、船運んでるうちに体キンキンに冷やされちゃいますので。


昨日のバイトでは配送という作業をやりましたよ。配送された食材をフリーザーに入れます、ひたすら入れます。


フリーザー内の温度は-20度!!初めてなんで作業に手間取り40分くらいフリーザーに入ってることになりましたよ。


生まれて初めて凍え死ぬかと思いました。指先がとれるとも思いました。鼻毛ってホントに凍るんですね。


バイトは始めたばっかですが、仕事を覚えて来たので楽しいです。


仕事があると楽しいってのは、部活においてもそうかもしれません。


仕事を終えたあとの充実感ってやっぱいいですよね。ただ仕事量が増えすぎるとそれが嫌になってストレスになってしまうことも。


昔から主将的にみんなに仕事をふるときに、上の2つのバランスに悩まされる。みんなそれぞれの授業やバイトやりながら部活の仕事もこなす。


まあもちろん部活が生活の中心になってるなら楽なんだが、全員がそうというわけではない。


それぞれが感じる大変さは人それぞれだし、部活への積極性も人それぞれ、仕事の処理能力もそれぞれ。


それぞれがいっぱい!


みんながみんな須藤みたいに急がしいと嬉しくなってくる変人さんならいいのに。と思ってしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

<< 見てください! | ホーム | 寒い。しかし心はHOT! >>


コメント

冬トレ お疲れ様です。なにかとリーダーは大変なものですが、ときにはお酒を飲みながらコミュケーションする(ガス抜き)が大切なのは社会でも同じなのでしょう。寒い冬は 鍋パーティかな?

やはりコミュニケーションですよね。苦手ではありますがお酒の力も借りつつ信頼関係築いていきたいです。
石田さん、コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP