プロフィール

千葉大学ボート部

Author:千葉大学ボート部

千葉大学ボート部のブログです。
部員が部のことを
徒然なるままに書いていきます。

千葉大学漕艇部
ホームページはこちら

・インカレ歴代クルー
Rowing Chiba

バナーを作成



【千葉大学漕艇部】 
〒271-0061 
千葉県松戸市栄町西5‐1310
Tel:047-362-7698 
Mail:chiba-rowing@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

I love you からはじめよう

ネットサーフィンしていたら、

「マイページへログイン」

「マシンローイング」

に見えてドキッとしました。

須藤です。


…似てませんかね? 



今日はいい感じの筋肉痛です。
今年の冬トレは、日曜日の午後は漕手3人ではるばる千葉のスポーツセンターに行ってウェイトをしています。
園芸学部の僕らにとってはこの日が唯一スポーツセンターに行ける日です。
現在3回ほど通いましたが、やはりプロの方に見ていただくと良いです。ここ1年以上松戸でやっていたのでフォームが自己流みたいになってしまっていたスクワットなどはかなりフォームが改善されました。
脚にしっかり効いているのもフォームを改善したからでしょうか。

時間とお金はかかってしまいますがその分いろいろ吸収して、しっかり追いこんで、有意義にしていきます!



ちなみにタイトルは安全地帯の曲です!
スポンサーサイト

<< ビヨ~ンってね | ホーム | 難しい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP